ミチタのシャドバ備忘録

使ってるデッキ、新弾評価など

2017-12-05から1日間の記事一覧

マキナサーヴァントの評価

2/2/2 ファンファーレ 共鳴 状態なら、突進 を持つ。 評価…S 2/2/2の標準スタッツに加えて、共鳴効果で突進を持ちます。他にドローが入っていない場合、先攻時には奇数ターン、後攻時には偶数ターンの時に共鳴状態になります。 後攻2ターン目に先攻1ターン目…

魔鉄の獅子の評価

2/2/2 ファンファーレ アナライズアーティファクト2枚をデッキに加える。 評価...B→A デッキに1/2/1ラストワード1ドローのアナライズアーティファクトを2枚混ぜることができます。コストパフォーマンスの良いフォロワーを2体デッキに混ぜることで一見デッキ…

黒鉄の兵士の評価

6/5/6 ファンファーレ アーティファクト・カードをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。 評価… C デッキに埋めたアーティファクトカードをサーチしてくることができます。アナライズアーティファクトの例から、アーティファクトカードのカードパワ…

デウスエクスマキナの評価

6/4/5 ファンファーレ このバトル中、自分のリーダーは、「自分がアーティファクト・カードをプレイするたび、自分のPPを1回復」と、「自分のターン終了時、共鳴 状態なら、手札をすべて捨て、カードを6枚引く」を持つ。リーダーはこの能力を重複して持たな…

ごあいさつ

シャドウバースの新弾評価や自作デッキ紹介などを書きたいと思い、ブログを開設しました 今までtwitterで少しずつ書いたりしていましたが、昔の情報を振り返ったりするのには向いていないと感じたので、(あと自身のツイートが関裕美botになりがちでシャドバ…